JavaScriptに対応していないブラウザでもご覧になれます。 貸室申請受付/使用に関して/貸室情報【松山市社会福祉事業団】
このページのホームからの位置はホーム > 貸室情報 > 松山市ハーモニープラザ > 使用に関して(貸室申請受付)
 

貸室情報

松山市ハーモニープラザの貸室を借りる場合の、貸室申請受付についてです。



コーナートップ ホーム
【ここから本文】 ここから本文

【3/31更新】新型コロナウイルス感染防止に伴う対応について

松山市ハーモニープラザ及び松山市畑寺福祉センターの貸室について、4月1日から新規予約受付を開始します。
また、利用についても条件を変更して貸室を再開します。(ハーモニープラザをご利用の方はこちらのPDFファイルをご覧ください。)

使用に関して

−貸室申請受付について

1.申請書の受付について

2.申請書の書き方

 住所・氏名・電話番号につきましては、登録票に記入されている住所・登録名と代表者・電話番号を記入してください。飲食やマイクなどの備品を使用される場合は、備考欄に記入してください。

3.変更及び中止届について

 変更及び中止の場合は、届出が必要です。使用日の前日20時までに必ず連絡をしてください。

4.調整会について

 定期的な使用計画を促進するため、前々月の月末(12月のみ12月28日)10時から貸室予約の調整会を行っており先行して予約をすることができます。


ページの先頭へ
copyright © 2005- 松山市社会福祉事業団 All rights reserved.